SIGMA|株式会社シグマ

FAQ:その他

  • 修理に出したいがどのようにすればよいか?

    弊社製品を扱って頂いているご販売店様にお持ちになるか、ご来社もしくは弊社カスタマーサービス宛てにお送りください。詳しくはこちら

  • 修理に出した場合どのくらい時間がかかりますか?

    弊社カスタマーサービス宛てにお出しいただいた場合、故障個所を修理する一般修理で7日から10日、ピント及び解像に関する点検は2週間ほどの期間を頂きます。詳しくはこちら

  • 取扱説明書が欲しいのですが

    【カメラ、フラッシュ】
    SIGMA GLOBAL VISION カメラ製品「製品カタログ/使用説明書」からダウンロードが可能です。

    【レンズ】
    SIGMA GLOBAL VISION レンズ製品製品「製品カタログ/使用説明書」からダウンロードが可能です。

    尚、ご購入をご希望の場合や旧製品に関しましてはお手数ですが弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

  • オンラインユーザー登録後、再度ログインしようとしましたが「ログイン認証に失敗しました」と表示されログイン出来ません。

    大文字、小文字にご注意ください。また、コピー、貼り付けをされますと余分なスペース(空白)まで貼り付けてしまい、認証できない事がありますのでご注意ください。