SIGMA|株式会社シグマ

災害救助法適用地域のお客様へ(令和3年1月7日からの大雪による災害)

この度の令和3年1月7日からの大雪による災害にて被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

弊社ではこの度のような災害にて不具合となったシグマ製品に関しまして、保証期間の内外にかかわらず半額の料金にて修理を承ります。
該当の製品をお持ちのお客様は、お手数ですが、公的機関発行の罹災証明書 (コピー可)を添付して下記にご案内させていただいておりますシグマカスタマーサポート部まで直接お送りいただけますようお願い申し上げます。
尚、受付期間は災害発生後6か月間とさせていただき、対象は災害救助法が適用された地域にお住いの個人のお客様で、修理可能なシグマ製品となります事あらかじめご了承願います。

対象製品
災害救助法適用地域にて被災したシグマ製品で修理可能なデジタルカメラ、交換レンズ、フラッシュ

対象のお客様
災害救助法が適用された地域にお住まいの個人のお客様
災害救助法適用の地域は「内閣府ホームページ」をご参照ください。

特別修理料金
保証期間の内外を問わず修理料金は半額とさせていただきます。
送料・諸掛りはお客様にご負担をお願い致します。

対応期間
2021年7月30日(金)受付け分まで

送付先
公的機関発行の罹災証明書 (コピー可) を添付して、修理品を下記の弊社カスタマーサービス課宛にお送り頂きますようお願い申し上げます。

株式会社シグマ LC棟 2F カスタマーサービス課
〒969-3304 福島県耶麻郡磐梯町大字大谷字大谷地25-2
電話番号 : 0120-9977-88 ※
(携帯電話・PHSをご利用の方は、044-989-7436 にご連絡ください。)

詳細は、下記の株式会社シグマ カスタマーサービス部までお問い合わせ下さい。
株式会社シグマ カスタマーサービス部
メール:info@sigma-photo.co.jp

※ 新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに政府からの緊急事態宣言発令によるカスタマサポート業務の一部休止に伴い、お電話でのサポート業務を休止しています
https://www.sigma-photo.co.jp/new/2021/01/08/5696/