SIGMA|株式会社シグマ

【カスタマーサポート】お電話でのサポート業務再開のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため発令されました緊急事態宣言にともない、2020年4月1日(水)よりお電話でのサポート業務を休止いたしておりましたが、6月1日(月)より再開いたします。

尚、当面の間は感染拡大防止対策として、受付体制を縮小して運営してまいりますので、お電話がつながりにくい場合は、下記のアドレスからのメールサポートもご利用くださいますようお願い申し上げます。
info@sigma-photo.co.jp

また、本社窓口(川崎市麻生区)での機材に関する点検、修理受付業務は引き続き休止とさせていただいておりますが、ご送付による点検、修理受付は従来通り承っておりますので、下記のページ内の「お客様ご自身での発送」もしくは「宅配業者による引き取りサービス(有料)」をご参照いただき、ご依頼をいただきますようお願いいたします。
https://www.sigma-photo.co.jp/support/repair/

この度の対応は、今後の状況により適宜見直す可能性もございますので予めご了承願います。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。