SIGMA|株式会社シグマ

【カスタマーサポート】(更新)点検、修理に関する本社窓口(川崎市麻生区)受付一時見合わせのお知らせ

平素より弊社ならびに弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、3月3日にシグマ本社カスタマーサポート窓口(川崎市麻生区での点検、修理受付業務を3月15日(日)まで休止とご案内しておりましたが、4月上旬まで延長させていただきます。

尚、従来通りご送付による点検、修理受付は承っておりますので、お客様にはご不便をおかけしますが、下記のページ内の「お客様ご自身での発送」もしくは「宅配業者による引き取りサービス(有料)」をご参照いただき、ご依頼をいただきますようお願いいたします。
https://www.sigma-photo.co.jp/support/repair/

*3月3日(火)にお知らせしたご案内はこちら
https://www.sigma-photo.co.jp/new/2020/03/03/4673/

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。また、本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので予めご了承願います。