SIGMA|株式会社シグマ

【カスタマーサポート】2020年3月度臨時休業日のお知らせ

平素より弊社ならびに弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
シグマ本社カスタマーサポート部(川崎市麻生区)は、2020年3月21日(土)を誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。修理窓口、修理作業及び進捗状況の確認、発送業務や期間中いただいたE-mailへのご返答につきましては、休業明け3月23日(月)以降、順次対応させていただきます。
なお、休業期間中E-mailにて修理品引取サービスを御申込みいただく場合、3月24日(火)以降の日時をお引取ご希望日としてご指定くださいますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。