SIGMA|株式会社シグマ

年末年始休業日及び修理受付に関するお知らせ

平素より弊社ならびに弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社は、2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)までの9日間を休業とさせていただきます。
また、年末年始休業期間中のカスタマーサポート窓口につきましても弊社休業期間同様に9日間を休業とさせていただきます。
製品の修理業務、修理進捗状況の確認、ご返却発送業務につきましては2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。E-mailでのご案内も同様となりますので、期間中に修理品引取りサービスをお申込み頂く場合は、2020年1月7日(火)以降の日時をお引き取りご希望日としてご指定下さいますようお願いいたします。
尚、12月13日(金)〔※レンズ解像検査及び重修理品は12月6日(金)〕以降にお受けした修理品につきましては、休業明け以降順次返却させていただきます。(マウント交換サービスやシネマレンズを含む一部のレンズやカメラなどは納期が異なりますので別途お問い合わせ願います。)
また、お申し込みの状況により12月12日(木)以前にお預かりいたしました修理品でも年内のご返却が困難となる場合がございます。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。