SIGMA|株式会社シグマ

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ窓口に関するお知らせ

平素より弊社ならびに弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社は、2019年4月27日(土)から5月6日(月)までの10日間を休業とさせていただきます。
修理作業及び進捗状況の確認、発送業務や期間中頂いたE-mailへのご返答につきましては、休業明けより順次対応させていただきます。
また、2019年4月15日(月)〔※レンズ解像検査及び重修理品は4月8日(月)〕以降に受け付けさせていただいた修理品につきましては、休業明け以降順次ご返却いたします。〔マウント交換サービスや一部の特殊レンズ(シネマレンズ)、カメラなどは納期が異なりますので別途お問い合わせ願います。〕
* 休業期間中E-mailにて修理品引取サービスをお申込みいただく場合、5月8日(水)以降の日時をお引き取りご希望日としてご指定下さいますようお願いいたします。

なお、お問い合わせ窓口およびシグマ本社カスタマーサービス窓口(神奈川県川崎市麻生区)は、4月27日(土)は営業日となりますのでどうぞご利用下さい。

お客様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。