SIGMA|株式会社シグマ

プロフェッショナルフォトグラファーの活動をサポートする「SIGMA Professional Service」を開始

株式会社シグマ(代表取締役社長:山木和人)は、写真撮影を職業としている個人のプロフェッショナルフォトグラファーの活動をサポートする「SIGMA Professional Service」を2017年7月19日(水)から開始します。
「SIGMA Professional Service」は、当社所定の審査を経てご入会いただいた、弊社製品をお使いのプロフェッショナルフォトグラファー専用の有償サポートサービスです。
ご登録後には、プロフェッショナルフォトグラファーが必要とするきめ細かなサポートサービスをご提供します。

【シグマプロフェッショナルサービス 概要】
<主なサービス内容>
・登録機材の無料点検
・オンライン修理受付システムの無料利用
・登録機材の修理代金の特別割引(修理可能なものに限ります。)
・登録機材の修理期間中の代替機貸出(在庫が無い場合、ご要望に添えないことがございます。)
・製品の購入
・各種情報の提供

<対象>
写真撮影を職業としている個人のプロフェッショナルフォトグラファー

<サービス開始日>
2017年7月19日(水)

<専用ページアドレス>
https://sigma-photo.co.jp/sps/services/

幣社は、プロフェッショナル向けのサポート体制の強化により、撮影を生業とされ、写真に真摯に取り組んでいる職業写真家の皆様の創作活動と便益に寄与します。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社シグマ シグマプロフェッショナルサービス入会受付窓口
フリーコール0120-9977-88(携帯電話・PHSをご利用の方は、044-989-7436にご連絡ください。)
受付時間:月~土 9:00-18:00 *ご来社窓口は17:00まで(祝日および日曜日、年末年始、弊社休業日はお休みさせていただきます。また、社内メンテナンス等で臨時休業させていただく場合もございます。)

今後とも弊社及び弊社製品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。