2014.08.22

コンテンツ

広報誌「SEIN」第2号発行のご案内

 このたび、弊社広報誌「SEIN(ザイン)」の第2号を発行いたしました。順次発送しておりますので、まもなくお手元に届くことと思います。
 第2号は、タイトルを「Explore a new world of photography」として企画しています。SIGMA dp2 Quattroをご購入いただいたお客さまはお気づきかもしれませんが、カメラに同梱させていただいた私どもからのメッセージカードからの一文になります。カメラだけでなく、私どもの製品を通して新しい写真の世界の魅力に出会っていただけるとすれば、これほどうれしいことはありません。
 現在、ユーザーではない一般の方々からも予想を上回るお問合わせをいただいており、反響の大きさに大変驚いております。これもひとえに、弊社製品をご愛顧くださるユーザーのみなさまの変わらぬご支援とご期待のたまものと思い、改めましてここに御礼申し上げます。

  • [SEINの講読について]
  • 1.SEINは、創刊号が送付された方は購読解除のお申し込みをいただくまで自動的にお届けします。カメラ/レンズを2つ以上ユーザー登録されている方(カメラは1個以上)と、レンズ1個を登録されていて購読申し込みをいただいている方が定期配信の対象になります。
  • 2.創刊号をお届けした方のうち相当数の方が「住所不備による宛所不明」で配達されずに戻ってきてしまいました。大変お手数ですが、この機会にユーザー登録情報が正しいかどうか、ご確認いただけますようお願いいたします。


[新規講読について]
 新規購読のお申込みは、pr@sigma-photo.co.jp宛まで(氏名・ユーザーID、〒、住所必須
※お申し込み・お問い合わせのお返事までに少しお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

[ユーザー登録内容のご確認方法]
 シグマ(日本)のオフィシャルサイトhttp://www.sigma-photo.co.jp/ >サポート情報>オンライン登録
製品の新規・追加登録 ・登録済製品の変更・削除 ・登録情報の変更 ・登録情報の削除 ・パスワードの変更ができます。

[一般の方の購読について]
 現在、ユーザー以外で購読を希望されている方には、今後主要なカメラ専門店にて入手いただけるよう準備を進めております。詳しいことが決まり次第、弊社オフィシャルFacebookページ「シグマ・Foveonスクエア」などで案内させていただきますので、いましばらくお待ちください。

今後とも弊社及び弊社製品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。