2011.12.16

サポート

修理品引き取りサービス開始のお知らせ

平素より弊社ならびに弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、お客様サポートの充実を図るために修理品引取サービスを開始いたしました。

このサービスは、1製品あたり全国一律525円(税込)で指定の宅配業者(ヤマト運輸)が修理品をお客様のご指定の場所まで伺い、梱包及び引き取りをさせていただくサービスです。なお、修理完了時にもご指定の場所にお届けいたします。

弊社では、これからもサポート体制の更なる充実を図ってまいりますので、今後とも弊社及び弊社製品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

修理品引き取りサービスについて、詳しくは下記までお問い合わせください。
株式会社シグマ カスタマーサービス部
〒215-8530 神奈川県川崎市麻生区栗木2丁目4番16号
フリーコール:0120-9977-88
携帯電話・PHSをご利用の方は:044-989-7436