2011.03.24

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東北地方太平洋沖地震にて被災したシグマ製品の修理対応について

この度の東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ご愛用の弊社製品が今回の災害で不具合となった場合、弊社カスタマーサービス部宛にお送り頂いたものに限り、特別料金にて修理をさせていただきます。該当のお客様はお手数ですが下記まで直接お送りいただけますようお願い申し上げます。

対象製品

災害救助法適用地区で被災したシグマ製品で修理可能なデジタルカメラ、交換レンズ、フラッシュ

対象のお客様

災害救助法が適用された地域にお住まいの個人のお客様

災害救助法適用の地域は「厚生労働省ホームページ別ウィンドウ」をご参照ください。

特別修理料金

保証期間の内外を問わず修理料金は半額とさせていただきます。
送料・諸掛りはお客様にご負担をお願い致します。

対応期間

2011年9月30日受付け分まで

送付先

東北地方太平洋沖地震被災品である旨を明記して、修理品を下記の弊社カスタマーサービス部宛にお送り頂きますようお願い申し上げます。

  • 株式会社シグマ カスタマーサービス部
  • 〒215-8530 神奈川県川崎市麻生区栗木2丁目4番16号
  • 電話番号 : 044-989-7436
  • ※詳細は、下記の株式会社シグマ カスタマーサービス部までお問い合わせ下さい。
  • フリーコール0120-9977-88 (携帯電話・PHSをご利用の方は、044-989-7436 にご連絡ください。)
  • お問合せ受付時間 : 月~金 9:00-18:00 (土日祝日はお休みさせていただきます)
  • 電子メールでのお問い合わせ : info@sigma-photo.co.jp
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