災害救助法適用地域のお客様へ
2017.7.7

この度の大雨による災害により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

弊社ではこの度のような災害にて不具合となったシグマ製品に関しまして、保証期間の内外にかかわらず半額の料金にて修理を承ります。
該当の製品をお持ちのお客様は、お手数ですが、「被災修理品」として下記にご案内させていただいておりますシグマカスタマーサポート部まで直接お送りいただけますようお願い申し上げます。
尚、受付期間は災害発生後6か月間とさせていただき、対象は災害救助法が適用された地域にお住いの個人のお客様で、修理可能なシグマ製品となります事あらかじめご了承願います。

対象製品

災害救助法適用地域にて被災したシグマ製品で修理可能なデジタルカメラ、交換レンズ、フラッシュ

対象のお客様

災害救助法が適用された地域にお住まいの個人のお客様

災害救助法適用の地域は「内閣府ホームページ別ウィンドウ」をご参照ください。

特別修理料金

保証期間の内外を問わず修理料金は半額とさせていただきます。
送料・諸掛りはお客様にご負担をお願い致します。

対応期間

2018年1月31日受付け分まで

送付先

災害救助法適用地区での被災品である旨を明記して、修理品を下記の弊社カスタマーサポート部宛にお送り頂きますようお願い申し上げます。

  • 株式会社シグマ カスタマーサポート部
  • 〒969-3395 福島県耶麻郡磐梯町大字大谷字日知坂6594
  • 電話番号 : 044-989-7436
  • ※詳細は、下記の株式会社シグマ カスタマーサービス部までお問い合わせ下さい。
  • フリーコール0120-9977-88 (携帯電話・PHSをご利用の方は、044-989-7436 にご連絡ください。)
  • お問合せ受付時間 : 月〜土 9:00-18:00 (祝日および日曜日、年末年始、弊社休業日はお休みさせていただきます。また、社内メンテナンス等で臨時休業させていただく場合もございます。)
  • 電子メールでのお問い合わせ : info@sigma-photo.co.jp
©SIGMA Corpoartion