平素はシグマ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社ソニー用交換レンズの一部の製品について、ソニー株式会社製デジタル一眼カメラ「α77」 及び「α65」との組み合わせにおいてオートフォーカスが正常に作動しない事が判明致しました。対象となるレンズをご愛用のお客さまは、弊社カスタマーサービスにて無償アップデート対応をさせて頂きます。
尚、下記の対象製品と当該カメラ以外の組み合わせでは本現象は発生致しません。また、本日以降弊社から出荷するソニー用交換レンズにつきましては、すべて対応済みとなっております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。今後とも弊社ならびに弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
|